タケさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- タケさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

先付け終わってから食べ物の注文を忘れていてちょっと慌てが提供スピードは遅くなく、充分であった。 飲み放題もプラスで払ってもビールは付けてよかった。 たんまり、食べ、飲めてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

