ふさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- ふさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

メガレモンサワーなど199円とコスパいいですが、チャージ料が420円/人かかります。
雰囲気は、大学生が多くどんちゃん騒ぎ状態なので使うシーンは考えた方がいいと思います!
ドリンク出てくるまで時間かか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

