Rさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- Rさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題のコースで利用しました!全体的なコスパは良く満足ですが、ポテトの塩気が強すぎたのが残念です。また、スタッフの人手が足りていないのか、提供がとても遅かったです。ドリンクは15分ほど、フードも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

