けんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- けんちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

京急線鶴見駅のすぐ近くです。 お通しのザク切りのキャベツはお代わり自由 レモンサワーは99円でとてもお得なので昼飲みにも最適です スタッフさんの対応の対応も良く気持ち良く滞在出来ました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

