そうかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- そうかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかく提供が遅い。ドリンクと料理を一緒に頼んで10分待って料理が先に来ました。店員さんにドリンクも一緒に頼んだ旨を伝えてやっと出してくれました。2杯目3杯目もそんな感じ。飲み放題にしてたわけじゃない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

