前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 水炊き・焼鳥 とりいちず
  4. 水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ|グルメ・クーポン情報

水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 14106件中 2721~2730件を表示

とりいちず 富山店の口コミ

maaminnさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • maaminnさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題のコースを注文しましたが、初めに提供されるはずの料理も全ては出てこず、追加で注文した料理もほとんど出てきませんでした。これで食べ放題分の料金を請求されるのはどうかと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 高松ライオン通り店の口コミ

りなさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • りなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

普通に定員の態度全部悪い
髪長いくせにまとめてないし前髪ピンで止めとる意味ない
注文したもの持ってくるときも「~でーす」みたいな感じで
からあげとか食いさしみたいな形で来たし、机に置く時顔にタレ飛んで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 高松ライオン通り店の口コミ

ばななよーぐるとさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

とにかく安い。 価格重視の人はいいと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 大船店の口コミ

ひろさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • ひろさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

3人で予約していたのですが、なんと1人が音信不通に…。
とりあえずお店に向かい事情を説明すると、「お揃いになってからでも大丈夫ですよ」と神対応。こういう一言、ほんとにありがたいですよね。

15分ほど…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 広島福山店の口コミ

ずくんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • ずくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

スマホでのオーダーが初めてで、満席で忙しいのに、スタッフが丁寧に時間を掛けて教えてくださり、大変助かり、ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食べ飲み放題 大衆居酒屋 とりいちず 天王洲アイル店の口コミ

とうきびさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • とうきびさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

勤務先の近隣にあって、美味しくて安いので、いつも利用させてもらっています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 広島本通り店の口コミ

ちなさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • ちなさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題で出てくる鶏の鍋が美味しかった。 味はどの商品も美味しかったけど提供が少し遅いなと感じたし、運ばれてきた商品が少し冷めていた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 富山店の口コミ

まつおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • まつおさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カジュアルコース2200円で予約。コースの料理だけだと若干足りないとしても、プラス数品で1人あたり2500円切ってきた。だいぶ安い。味も求めている水準には十分達していたと思う。
ただ、2階だったからな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 福岡赤坂店の口コミ

まいまいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • まいまいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

枝豆の量が多くて嬉しかったです。水炊きの正肉は鍋に入れる前から火入れされていて残念でした。キャベツの味噌ダレは、キャベツがしなしなで中の方の葉で残念でした。チキン南蛮は美味しかったです。荷物を置くとこ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 札幌すすきの3号店の口コミ

tugさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • tugさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

使い勝手の良いとりいちずさん 新店は気持ち良いですね こちらの店舗は他の店と違いお通しで、えびせんも選択可能な珍しいお店です。他のお店は酢キャベツ、揚げパスタのどちらかです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 271
  3. 272
  4. 273
  5. 274
  6. 275
  7. 276
  8. 277
  9. 278
  10. 279
  11. 280
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。