maaminnさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- maaminnさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題のコースを注文しましたが、初めに提供されるはずの料理も全ては出てこず、追加で注文した料理もほとんど出てきませんでした。これで食べ放題分の料金を請求されるのはどうかと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

