前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 水炊き・焼鳥 とりいちず
  4. 水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ|グルメ・クーポン情報

水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 14106件中 2771~2780件を表示

とりいちず 横浜西口北幸店の口コミ

うっちーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • うっちーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

最初、お店行った時にエレベーター降りてすぐのところが工事中だったのでお店やってるのかな?と思ってしまいました
ですが、中に入ると広々としており、木の香りもして非常に居心地良かったです!
料理も美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 広島福山店の口コミ

まぁ☆さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • まぁ☆さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鳥美味しかったです! 家族連れでも行きやすいなと思いました。 店員さんがみんな親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 広島福山店の口コミ

わらびさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • わらびさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

リーズナブルで美味しかったです。チキン南蛮のタルタルソースがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず志木南口店の口コミ

りうきちさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • りうきちさん(30代後半/男性)
  • レポーター

楽しく飲める良いお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 広島福山店の口コミ

ベンさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • ベンさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

インスタフォローで生ビール無料!思いっきり飲みました。普通でも安いドリンクあるのでお手頃価格です。
料理の味は悪くない。骨付鶏は本家のそれより肉が多くて食べがいありましたね。今治焼鳥も食べやすいお味。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 札幌すすきの2号店の口コミ

らいちさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • らいちさん(50代前半/男性)
  • レポーター

鍋や串など色々と食べましたが値段もリーズナブルで美味しかったです!格安で提供されてる品だけで食べたら相当安くいけそうですしまた行きたいなと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 与那原店の口コミ

しみっさんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

接客は良かったですが、コースで予約したのにお通し出されて席料も取られました。上司が7割払ってくれたので気がつくのが遅かったですが、さすがに2度目はないなって感じました。ご飯はおいしかったです。
平日で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 仙台東口店の口コミ

ヒロさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ヒロさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

3月13日(金)に来店しました。金曜日の夜とはいえ、明らかに店員さんの業務が全く回っておらず、ドリンクも料理も提供時間がかなり遅かったですし、活気もありませんでした。まず、お通しが出てくるまで30分近…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 札幌すすきのノルベサ店の口コミ

たーぼうさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • たーぼうさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2回目の来店でしたが、今回もあてチキがとても美味しかったです。接客態度や提供スピードも満足いくものだったのでまた行きたいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 武蔵小杉店の口コミ

ちぃーさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ちぃーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2時間コースで利用しました。
その後、延長可と予約画面等にあったのでお願いしたのですがなぜが『居すぎなので』と…断られ、通常オーダーで注文したいと伝えると、『お通し代、深夜料金別途発生しますが、もった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 271
  3. 272
  4. 273
  5. 274
  6. 275
  7. 276
  8. 277
  9. 278
  10. 279
  11. 280
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。