うっちーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- うっちーさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

最初、お店行った時にエレベーター降りてすぐのところが工事中だったのでお店やってるのかな?と思ってしまいました
ですが、中に入ると広々としており、木の香りもして非常に居心地良かったです!
料理も美味しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

