ケイさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ケイさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題食べ放題で利用しました。焼き鳥は串から外した状態で提供されたのでシェアしやすかったです。リーズナブルですが味も満足でき、アルコールも結構種類があって良かったです。また利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

