あいさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- あいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間に入店しましたが、予約の確認が遅くしばらく待たされたあと、退店したお客さんのテーブルを片付けるのでその席が片付いたらとさらに待たされ、
席についてからも新人の方なのか何を聞いても曖昧で
水炊き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

