さとちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- さとちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

いつもお安く楽しませていただいてます、今回はポテトが10円のキャンペーンがあり来店しました。いつも通り生レモンサワーのメガジョッキーがとっても安いのでガンガン行けます。以前はコースの鍋を食べましたがす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

