どみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- どみさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

JR新日本橋駅から徒歩数分とアクセス良い
駅近なので、ランチや仕事の合間にも立ち寄りやすい立地です。
店内・雰囲気
平日のお昼頃に伺いましたが、店内はほぼ満席
人気店ということもあり、お客さんが次々…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

