るるるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- るるるさん(30代後半/女性)
-
レポーター

美味しかったです。
開放的な席のお店なので入店する前は落ち着かないかと思いましたが、食べ始めてしまったら気にならなかったです。
マグロの巻き寿司が特に美味しく、ぜひまた伺いたいです。
フライもさくさく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

