ナインチェさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- ナインチェさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

鯛めしのお替りが無料で出来て良かったですし、ご飯のお味もおいしかったてす。 鯛もふっくらジューシーでしたし、お刺身の胡麻ダレも濃厚で美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

