たくぼんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- たくぼんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

今回も生ハムオニオン、塩もんじゃ(ベビースター)えびトッピング、とんぺい焼き(写真とるの忘れて2口食べてました) その他たくさん美味しく頂きました。また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

