あけさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- あけさん(60代~/女性)
-
レポーター

5人で予約して行きましたー 飲み放題付コースでした。飲み物は来ましたが、なかなか食べ物が来なくて予約してたのに残念でした。料理は美味しかったです。また行かせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

