まゆさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- まゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれもとても美味しかったです!! 店員さんは、皆親切で丁寧で、感じの良い人ばかりでした!お店の雰囲気もとてもよく、本当に心地よい時間を過ごせました^_^ ありがとうございました!また行きます^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

