たくぼんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- たくぼんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

やっぱりいついってもおいしいです。必ず注文する定番の生ハムオニオン、今回はちっちゃなゲソ焼(塩)を2回注文しました。7月末までのドドリンク半額券も購入かなりお得
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

