m.さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- m.さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

4人で来店して、焼きそば、ふんわり焼き、お好み焼き、鉄板焼きの単品を数点頼みましたが、皆でシェアするつもりないのに、置く場所を聞かずボンボン勝手に置いて…忙しいんでしょうが気遣いが無いのが。トイレに行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

