ひでちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ひでちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場仲間と利用でみんなもんじゃ焼き始めてでしたが、店員さんがすごく愛想が良くしかも機転も聞くので、たくさんの種類をみんなで味わうことができました! 美味しかったです!ありとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

