まつかよさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- まつかよさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

もんじゃ焼き美味しかったです。 2回目の来店ですが、やはり、接客良かったです! どのスタッフさんもテキパキとされてて、丁寧で良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

