しろさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- しろさん(20代後半/女性)
-
レポーター

お好み焼きとふうわりたこ焼きは焼いてから持ってくるスタイル。牛すじこん入りのお好み焼きを食べたが牛すじが美味しかった。日曜夜で家族連れが多めでした。八尾枚方線沿いなので駐車場も大きいし、駐輪場もある。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

