とーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- とーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

もんじゃ焼きは自分で焼くかスタッフに焼いてもらうか選べます。スタッフさんに任せたらとてもテキパキと美味しく作ってくださいました。ふうわり焼はおだしで明石焼き風に食べれて2才の子どもも喜んで食べてました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

