Miiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- Miiさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼きそば、お好み焼き、全て熱々が食べられて満足です◎
土日は家族連れの方も多く、人気なお店なので予約がおすすめ。
平日は、割と落ち着いてるのでゆっくり食べられると思います。
リーズナブルなのに、とても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

