さっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- さっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めての来店です 豚のお好み焼きとビールを頂きました テーブルには好みに合わせトッピングできるよう色々な調味料が供えられ とても美味しかったです テーブルも仕切られていて 人目が気にならずゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

