tantanさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- tantanさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きともんじゃ焼きと焼きそばを注文しました。焼きそばの麺も想像以上に美味しく、もんじゃもダシがきいててよかったです。お好み焼きももちろん美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

