こめこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- こめこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

豚もっちっチー玉を頂きました。店員さんが焼いてきて、温めてある鉄板の上に提供してくれます。生地が柔らかくてもちもちしていて美味しかったです。デザートにおさつサンデーも頼みました。大学芋にホイップとアイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

