オリーブさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- オリーブさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きとサラダのランチセットを頼みました。 サラダはポテサラ付きで量もしっかりあり美味しかったです。 次はお好み焼きと焼きそばのハーフ&ハーフを食べたいな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

