アキさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- アキさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回はもんじゃ焼きが食べたくて来店。トッピングの種類がたくさんあって悩むほど。初めて食べましたが、食べ方も教えてくれました。正解の味がわからないけれど、明太子もっちチーは美味しかったです。
ホットペッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

