ひかるさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/15
- ひかるさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

良心的なお値段でしっかりと美味しいものが食べられるので、とても好きなお店です。地下にあるお店ですが、窮屈さを感じさせない雰囲気で、店員さんもテキパキと働かれている印象があります。
コース予約後に、メ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

