ダイさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/18
- ダイさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんも気さくな方で雰囲気がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
とり家 ゑび寿 口コミ(115/120)
口コミ投稿日 : 2022/06/18

店員さんも気さくな方で雰囲気がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

ランチを利用したことがあり、今回は初めて夜に来てみました。少ない店員さんで運営されているようですが、注文したいタイミングで声をかけてくださり、とても気持ちのよい対応でした。
鶏皮ポン酢美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

お店の方は元気で、丁寧な接客でサービス面も良く、料理の味も最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/05

せせり最高! このお店で食べたら、他の店で食べられなくなるレベル。 日によっては19時過ぎに売り切れてしまうこともあるので注意。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

串ではなく、お皿で提供される焼き鳥が美味しい。店員さんも優しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/24

頼んだ料理はどれも美味しかった。 値段も高くなかった。ちょっと飲んで食べてしたいときにまた行きたいなと思った。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/22

店員さんがとても礼儀正しく、居心地かよかった。鶏も美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/21

どのメニューも本当においしいのですが、焼き鳥のミックス焼きは一皿でいろんな部位が楽しめてほかでは味わえないおいしさです。店員さんたちも感じがよく親切でとても居心地のよいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/20

とり全般おいしかった、つくねはしっとりして、手羽先はカラっとあがってました。サラダも新鮮な野菜がいっぱい、ドリンクもよしです。接客も明るくて早くて、よかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/20

お店の方が親切で 鶏肉も美味しくて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん