お疲れ様会
口コミ投稿日 : 2018/06/23
- emirunさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが気さくな雰囲気で、料理も美味しく、解放感のある店内で、気の合う仲間と楽しむ事ができました。また利用させて頂きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


