ちーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/30
- ちーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

オススメされた料理もそれ以外も全部美味しかったです!お肉の鮮度も抜群!サラダ一つとっても鮮度が良いし、同じ料理を追加しても雑な料理は何一つ出できませんでした。お店の方の説明や話し方も人柄が出た接客で良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

