あゅまさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/02
- あゅまさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

とりあえず、
ビールとセロリとポテトとふわとろレバー!
続いて、
ミックスにレバーにセロリに…
〆はラーメンっ
数ある焼き鳥屋さん、どこも似たような店だと思いきや、
とり家は接客がめちゃイイ!鶏肉に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

