シロマルさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/16
- シロマルさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥屋さんですが、串刺しではないので
食べやすかシェアしやすいです
量も多くボリュームもあり美味しいです
生ビールがエビスビールなのも嬉しいですね
店員さんも皆さん感じ良く対応も良いです
コスパも良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

