前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ナンクルナイサ
  4. ナンクルナイサの口コミ|グルメ・クーポン情報

ナンクルナイサの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 391件中 1~10件を表示

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 さいたま新都心店の口コミ

はっしーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • はっしーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海ぶどうとサーモンの料理が一番美味しかったです。
ゴーヤチャンプルーもゴーヤがたくさん入っていて美味しかったです!
ソフトドリンクも美味しくて、子供たちも喜んでいました。
店員さんも優しかったです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

べこさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • べこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ホールのスタッフの方がとても気配りしてくださり、気持ちよく食事をすることができました。 料理の提供も早く、おいしい沖縄料理をいただくことができました。 また機会があったら訪れたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー テラススクエア神保町店の口コミ

かじゅいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • かじゅいさん(40代前半/男性)
  • レポーター

店内が広くて席間も広くよかったです。 呼び出しボタンかオンラインオーダーができると便利だとかんじました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店の口コミ

mさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • mさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員のみなさんがとてもお優しく、料理も美味しくリラックスできる優しい空間で、また行きたくなります(^^) 美味しい料理と素敵な時間をありがとうございました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店の口コミ

aiaiさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • aiaiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

メニューの相談に快く対応いただきありがとうございました。 どのお料理も美味しく12名全員大変満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 さいたま新都心店の口コミ

ゆずの子さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ゆずの子さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

埼玉で沖縄気分が味わえました♪
お通しの酢もずくがとっても美味しかったです!!!
自分で巻いて食べるタコサラダが、美味しい&楽しくて最高です!!!
沖縄らしい料理と雰囲気をたくさん味わえる素敵なお店で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

よっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

お料理はどれも美味しく、もずくの天ぷらが好評でした。
前回利用時にいただいた20%OFF券があったのでコスパ良く楽しめました。
しかし、ジュースを注文したのにアルコール入りのものがきて飲めない人の顔が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ぺろさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ぺろさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューの説明が丁寧で、どれも美味しかったです。サプライズにも快くご協力頂き、ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

マミさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • マミさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

打ち上げで利用させてもらいました! 飲み放題コースにしたのでたくさん飲めて、盛り上がりました♪ もずく天ぷらが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ぽぽさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ぽぽさん(40代後半/女性)
  • レポーター

賑やかな雰囲気で、沖縄料理も美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。