はっしーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- はっしーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

海ぶどうとサーモンの料理が一番美味しかったです。
ゴーヤチャンプルーもゴーヤがたくさん入っていて美味しかったです!
ソフトドリンクも美味しくて、子供たちも喜んでいました。
店員さんも優しかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

