前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ナンクルナイサ
  4. ナンクルナイサの口コミ|グルメ・クーポン情報

ナンクルナイサの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 391件中 21~30件を表示

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

しーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • しーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お酒が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ゆーたまさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • ゆーたまさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もごはんも最高です。ハッピーアワーのラインナップが好みすぎて、夕方早くから飲み始めるなら大変おすすめです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店の口コミ

Sarahさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • Sarahさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

よくこちらに伺いますが、料理が美味しく、何より沖縄にきた気分になれます。最近よくお見かけする白髪の男性店員さんの対応がかなりよく、より料理が美味しく感じます。これからも行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店の口コミ

沖縄を感じる店内で、種類豊富な沖縄料理を楽しめます。 泡盛の種類もたくさんあり、ルートビアサワーなど沖縄っぽいドリンクも飲めて満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 霞ヶ関イイノダイニングの口コミ

バルーンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • バルーンさん(50代前半/男性)
  • レポーター

オリオンビールとゴーヤチャンプルが最高に美味しかったです。機会があれば、次回も利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

とわちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • とわちさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

タコライスがおいしかったです!またいきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー テラススクエア神保町店の口コミ

よぴこさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • よぴこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

広々してるし、飲み物も料理も良い。テラススクエア自体が居心地良く、そこで沖縄料理食べられるのは嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ないぴぃさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • ないぴぃさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

4000円のコース(2.5時間飲み放題付き)、オリオンビールも飲めて、料理もスタッフの対応も良かったです。9人で2階貸し切り状態だったのですが、音楽(沖縄民謡)の音が大きすぎて会話できない感じだったの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

ぴいさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • ぴいさん(50代後半/女性)
  • レポーター

沖縄料理美味しかったです。海ぶどうやゴーヤチャンプル、お刺身などヘルシーでした。最後には食べきれない程の料理で大満足です。飲み放題付き3時間コースにしました。又行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

ごんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • ごんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2階で会社の歓迎会をやらせてもらいました!
最初はちょっと狭いかなーなんて思いましたが、逆にその近さがみんなの距離を縮めましたね、ありがとうございます。
前から通っていたお店なので、店員さんのノリがい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。