前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ナンクルナイサ
  4. ナンクルナイサの口コミ|グルメ・クーポン情報

ナンクルナイサの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 391件中 41~50件を表示

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

ミッキーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • ミッキーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

沖縄そばが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

きゃさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • きゃさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気が沖縄に来たような感じでとても良い雰囲気でした!また、ご飯も沖縄ならではの料理がありとても美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 京橋店の口コミ

Anneさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • Anneさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店内に入ると仕事帰りの人達で大盛り上がりです。一人客の私はひっそりとカウンターへ。
王道の沖縄料理以外にも色々目移りして、最初にポークチャップ,照りっとしたソースが美味しい。結構お腹一杯になりましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 さいたま新都心店の口コミ

yuuuuさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • yuuuuさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

沖縄、九州のドリンクやフードが充実していました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ 八王子の口コミ

スターライトさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/24

駅から徒歩すぐの所にある好立地なお店。
ハッピーアワーがあり、ビール等がお得に飲めます。
とにかく、フードが美味しい!
ミミガーのポン酢や、もずくの天ぷらなど、どれも絶品でした。
オリオンビールも色々…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 霞ヶ関イイノダイニングの口コミ

マツさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • マツさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約がいっぱいなのでハッピーマンデーはやってない、と言われました。そういう案内は事前にはなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 さいたま新都心店の口コミ

ありぺんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ありぺんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前から気になっていた沖縄料理店。生オリオンビールはやはり良い。もつ鍋美味しかった。カーリーポテトはボロボロ、ソーミンチャンプルーは変な味。まっ、総合普通だな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

もとはしさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • もとはしさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

トイレが…すごく臭かった… そして店員の笑い声がすごかった…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ きばいやんせー 九州沖縄三昧 霞ヶ関イイノダイニングの口コミ

バルーンさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

  • バルーンさん(50代前半/男性)
  • レポーター

オリオンビールとゴーヤチャンプルが最高に美味しかったです。 機会があれば、また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ナンクルナイサ まさか家 立川店の口コミ

三度目の訪問。立川の沖縄料理屋さんでは一番好きかな。
海ぶどうもジーマミー豆腐はとっても美味しいし、チャンプルー類もどれも美味しいです。
グルクンの唐揚げは頭も中骨もしっかりサクサクに揚がっていて絶品…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。