ゆみこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- ゆみこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

阪急大阪梅田駅から近く交差点の角なので場所がわかりやすい。
金曜夜ということもあり、常時満席出活気がある。
忙しいながら店員さんは笑顔で元気に対応してくれた。
コース料理を予約していたのもあり、コース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

