Okaちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- Okaちゃんさん(40代後半/無回答)
-
見習いレポーター

平日でしたがコスパが良いからか混んでいました。入店するとスグに席に案内してくれ、好印象でした。ビールが安く、メニューも安くおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

