ケンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ケンさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しく、特にお刺身が新鮮で満足できました。店内の雰囲気も良く、ゆっくり食事を楽しめます。スタッフの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。
少し混雑していて、料理の提供にやや時間がかかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

