オススメです!
口コミ投稿日 : 2019/04/30
- みいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理もドリンクもいつも頼んでからすぐ提供されるし、どれも美味しくて大好きなお店です。 ただ、食べ放題に2名から利用できるクーポンがあれば、もっと利用する機会が増やせるんだけどな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

