おいしかった。
口コミ投稿日 : 2016/01/18
- やすさん(男性)
-
見習いレポーター

なかなか、お手頃な値段で食べ飲み放題をしました。3500円のコースですが、種類が豊富で満足でした。おいしかったですし、
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
二丁目酒場 口コミ(40/40)
口コミ投稿日 : 2016/01/18

なかなか、お手頃な値段で食べ飲み放題をしました。3500円のコースですが、種類が豊富で満足でした。おいしかったですし、
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/12/29

初めて行きました。 お料理も種類があり値段も格安で良かったです。 また機会があればゆっくり食事をしたいです。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/02/24

昭和レトロな雰囲気で楽しく飲み会ができました!手頃な価格ですので安心して飲みに行けるのが強みですね!ただ、注文したものが届くまで少々時間が空いたように感じました。きっと、作るお酒の種類にもよるのでしょ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/23
鶏もものスタミナ炭火焼きがおいしい。しかも298円! こんなに安くていいのだろうかと思ってしまいます。 仕事帰りにわいわい飲みたくなります。 またお邪魔します!おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/01/11

飲みに行って2件目に立ち寄ったお店
『角ハイボール』と『トリスハイボール』の2種類がありハイボール好きにはたまらないお店です。
お料理の価格も安く魚串だけじゃなく定番メニューも充実しているのでいろ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/08/22

「晩酌セット」で行ってきました!!
はじめに出てきた、モツ煮、美味し~い☆ その後、魚串が3本でてきましたが、ホントにどれも美味しい!! 串になっているから食べやすいし、少しずついろんな種類が食べられ…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/07/14
おすすめは豊富な種類の魚串を楽しめるところです。
しかも手ごろな値段なのがうれしいですね。
おすすめは魚串「あぶらぼうず」です。
とろっとしながらもひきしまった感じの身がおいしいです。
あとはしっか…口コミのつづきを読む
これまで 15人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん