良い
口コミ投稿日 : 2017/07/11
- しんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも利用させていただいてます。
何よりドリンク提供のスピードが早い!グラスも冷えてて最高です!
店長さんの接客も丁寧で好きです!
スタッフさんの仲の良さも見ていて羨ましいと感じました
また定期…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

