さおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- さおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約していったので待ち時間無し
ランチはやっぱりお得ですね!!
ご飯も大盛りにしてお腹いっぱい
クーポンでデザートも貰えました
サラダバー、無料なんでありがたいんですけど…
生野菜(トマトとか)とか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

