たまたまたまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- たまたまたまさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて韓国苑に来ました。こんなカジュアル感な店の佇まい、隣の席とは近いけど見えないので個室感はあり、メニューも豊富で質も量も満足でした。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

