優楊さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- 優楊さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題、金丸にしました。 生ビールを1番に注文しましたが、なかなか届かず‥ その後もお酒の注文をしても中々、届かず ちょっと残念でした‥お料理はおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

