りほたんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- りほたんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼肉、美味しいです! 子供用のフォークスプーンがプラスチックだと肉に刺さらなくて食べづらいので金属製のも準備いただけるとうれしいjです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

