マチャコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- マチャコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも通り、美味しいランチをいただきました!今回はサラダバーに大好きなナポリタンもあり嬉しかったです。スタッフのみなさん親切で感じがよくて、居心地がいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

