Mitoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- Mitoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日替わりランチを頂きました。
ボリュームの割にリーズナブルでとても美味しかったです
取り放題の野菜バイキングがあり、ランチが来る前にナスのお漬物?出汁漬け?みたいなのがあり、それとご飯だけでも十分な位…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

