KSK-IPさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- KSK-IPさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題ではなく、単品注文をしました。熟年夫婦2人でしたが、国産黒毛和牛大皿盛り(約2人前)を何とか食べ切る程度で、美味しくいただきました。サラダバーにはチシャ(またはレタス類)もあり、チシャ味噌をつ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

